コスパ堀川

先日書いた「コスパ堀川」にフィットネスに行ってきました.


すごくきれいにリニューアルされていて,明るくてとっても気持ちいい!


しかも,エアロのインストラクターの先生が,なんと,以前ルネサンスでエアロしていた先生でした.
で,参加者もルネサンス時代の人が参加していて,なんだか久しぶり感満載状態でした.


おそらく,ルネサンスが閉鎖されて,
やむなく四条蛸薬師のオーク21や北大路や丸太町のコナミまで足を伸ばしていた人たちが,
こっちに戻ってくるんだろうなー,って思います.


バイクやランニングマシンで使うヘッドホンは,自分のを持っていく必要があります.
今度はちゃんと持っていかなきゃ!